--.--
--

04.03
Sun
昨日の夜、夫くんが帰ってくるのを
ぽーちゃんと一緒に駐車場で待っていて
夫くんに抱っこしてもらって
お家へ帰る階段を上って玄関前で発作発生

車と夫くん→病院に行く=嫌な事という風に思い込んでるのかな
興奮とか緊張とか色々な感情での発作なのかな

お家に帰って暫くベッドでそっとしておきながら
体をリラックスさせるのにマッサージ
首の付け根が固くなってる

暫く車に乗せるのをやめて
夫くんが休みの日が病院に行く日という悪い印象を払拭するために
今日はお散歩も車には乗らないよ~というアピール

警戒も歩いていくうちに解けてきて
お花見もかねて公園へ

popo sakura2
満開の桜とぽーぽー

popo sakura
桜の花びらが振ってきたぁ~♥

popo sakura3
頭に花びら ついてるよ

今年もぽーちゃんと一緒に桜が見れました。
お家に帰ってきて、病院に行かないんだと安心したみたいで
発作も起きず よかったよかった


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maipanda225.blog54.fc2.com/tb.php/157-4ecfc5fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
