--.--
--

07.13
Mon
暑いです。
昨日から日照が強いので角部屋のうちの部屋は暑さが逃げないで
朝まで暑いです。

今年から、新しいエアコンに変えて(とうとう)ようやく部屋がちゃんと涼く
節電も出来るので去年のようにエアコンをつけてても電気代は多少低い事を期待してるんです

それでも、ヤッパリ気になる電気代
ぎりぎりまでエアコンは付けず


01123b7738a35e6d33977113790ee57bd0a5047e83.jpg

ぽーちゃんがこの状態になたら付けるようにしています。
カインズホームで買ったペット用ひんやりシート
使ってくれないかなぁと思ったら、こんな感じで使ってくれてて
慌ててパシャリ☆
画像が荒れてる。。。


010692bc8ca4c1a17428c3314a5427109dce1da08b.jpg

ちょっと前にイオンがsaleだったので下着が欲しいという旦那と
なんかないかな精神でお出かけして~
niko&で可愛いお茶碗が半額!
欠け欠けの夫くんのお茶碗を新調しました✿


そして~

明治さんから頂き物です☆
554.jpg

冷凍食品はあんまり買わないので
どんなもんかとドキドキ

668.jpg

それぞれ夫くんと一緒に厳しく試食してみました。
全てレンチン出来るんですが
今回ピラフはフライパンでオイル無しで炒めました。

ピラフは
スパイシーで香りもよく美味しかったです☆
少し、お米が柔らかいのかなぁと思いましたが
味が美味しいので夫くんはモリモリ食べてました♥

続いて、カリードリア
お米の硬さはちょうど良い!
カレーも辛すぎず良い感じ
うちのカレーはスパイスがきいてるカレーなので
冷凍食品として皆に食べてもらうにはこのぐらいのスパイス具合が一般的で
きっとちょうどいいんだと思います

続いてはオムハヤシ
チンしたのに、上の乗っている卵が半熟のままなのが不思議~
味は甘めなルーでした
(もう少し酸味があってもいいかなぁ)

カリードリアとオムハヤシは少量なので間食坊にはいいサイズだと思いました

明治やさん、ご馳走様でした♡

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maipanda225.blog54.fc2.com/tb.php/132-ff395006
トラックバック
コメント
始めまして^^
同じくブログをやっているひよこまめと言います。
私も銀座カリーシリーズが当選しました♪
とっても美味しかったですよね~本当間食についつい食べちゃいますね^^

↓のとかちマッシュのも気になっていたので、うらやましいです~☆とっても美味しそうに料理されてますね♪
また遊びにこさせてくださいね~
ひよこまめ | 2015.07.15 11:16 | 編集
ひよこまめさん

はじめましてこんにちわ、コメントありがとうございます。

当選おめでとうございます☆
懸賞って何か届くたびに嬉しい気持ちになりますよね
私もブログお邪魔させていただきます^^
また遊びに来て下さい~♥
まいぱんだ | 2015.07.19 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
