--.--
--

06.25
Thu
今回は 本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」が当たったので使ってみました


箱をあけたら

01cd17e06c54eac2090cebb29b82a8191f0baefd0a.jpg

綺麗に並んだソース
レシピ付きでそのレシピがどれもおいしそうで何作ろうか悩むー

フレッシュ感あふれるトマトソース、濃厚で風味豊かなクリームソース、旨みたっぷりのデミソースの3種
パスタにもあうしお肉やお魚にも合うとの事で
最初はパスタにしようかなぁと思ったんですが

でもソースを色々使ってみたいので
オレガノとローズマリー 塩コショウで
シンプルに野菜と鶏肉をオーブンで焼いて

とかちマッシュのだしソースをかけました

01bcef9b8b9999adcb5379a32f63aab5f0c0740d66.jpg

鶏肉の方にはトマトソースを
野菜にはクリームソースを

夫くんと試食☆
レトルト系のソースなど使うと
あんまり美味しいっていわない旦那が
「うん!美味しい!」って言っていました

どっちの味も濃い味でないのに風味が豊かでした。
ソースを二つ合わせて食べても美味しかったです。

ご馳走様でした。
次は、ハンバーグのソースにデミソースを使ってみようと思います☆

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maipanda225.blog54.fc2.com/tb.php/131-b4fba8ed
トラックバック
コメント
おいしそう~♪

キンキンに冷えた白ワインに合いそうです~(*^m^*)
いいなぁ~
kaori | 2015.07.01 15:27 | 編集
美味しかったです~
確かに白ワインに合う!スーパーで見かけたら是非簡単で美味しかったですよ^^
まいぱんだ | 2015.07.13 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
