--.--
--

01.26
Tue
お久しぶりです。
昨日、手術をしてから一ヶ月以上が経ち
オゾン治療に完全手作りに変わり
ポーポーはとっても元気になって
一ヶ月前のことが嘘のように
そして、一年前よりも元気になって

そして、今。。。
一ヶ月前3.8kgだったぽーちゃんは
昨日の病院で計ったら4.85になりました!
ガリガリで筋肉も少なくなってたぽーちゃんだったけど
今は触るとむちっとして毎日の散歩と家の中で暴れまわってるので筋肉も付いて
ムキッとしてます☆

癌を作らないため(潜伏してる癌を大きくしないため)の手作りご飯を
いろんなサイトを参考にして

お肉(低脂肪)を中心にブロッコリー・にんじん・キャベツと
ヨーグルト小さじ2杯 きな粉とこんな感じです。

退院してから血の気の多いものが好きなって
貧血改善ち赤血球の数値をあげるのにレバーを与えたりしてたのですが
レバーはコレステロールが高いので今はたまにあげたり
おやつ代わりにジャーキーにしてあげてます。

後は、クッキーのおやつもあげたいので
小麦粉は炭水化物(糖質)なので代わりに
大豆粉(生の大豆を粉末にしたものできな粉じゃないよ~)を使ってクッキーを作ったり
色々やっております☆

そして昨日一ヵ月半ぶりの採血とレントゲン
結果悪かったらどうしようと思いながら緊張の病院IN!

相変わらずポーちゃんは病院嫌い ガクブルしております。
そろそろ慣れて欲しいのもです。

結果は採血
CRP白血球 0.7
WBC(白血球数)75
RBC(赤血球数)769
HGB(ヘモグロビン)15.5
HCT(ヘマトクリット値)46.6
ALT     127

全て平常!!
レントゲンも異常なし!!
えらーい!ぽーちゃん!!

そして、貧血も治って体も元気なので
ポー様炸裂です。
私、ぽーぽーストーカー被害にあってます(•ㅂ•)
トイレもゆっくりは入れやしないよ
でも幸せなんだけどねw

また暇見つけて、記事書きます☆
0150616cbb70bc0377cf2dd9bda7749db5e33ce4c9.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
