--.--
--

02.24
Sun
一年ぶりの更新になります

私は元気です

008[2]

去年のバラの写真のUPもしないで写真だけが溜まっていき。。。

お出かけ写真ガーデニングの写真ご飯の写真。。。
溜まりに溜まって、もう今更載せるわけにもいかないので

もう封印しますw



063[1]

ポーポーもとっても元気です

相変わらずおもちゃ大好きです


127[1][1]

去年はうちのバラたち
花付きもとてもよく、綺麗に咲いてくれました

今年は一つ一つ紹介したいと思うよ!

ガンガレ、私


128[2]

こうやって写真を見返すと

あ~~早く春にならないかなぁってソワソワしちゃうね

バラ好きの人は今頃私と同じ気持ち?




今日は挨拶程度に。。。



またゆっくり書きます^^

IMG_0984[1]

comment 0 trackback 0
back-to-top
