--.--
--

09.15
Wed

以前、車のホイールが盗まれて今度は


バイクを盗まれましたあああああああああああああああ!!!


何でマンションに住んでいてうちだけ盗まれるんだろうか。。。


でも前々から目をつけていたんだろうな。。。
















ゴールドのモンキー タンクに絵が描いてあります。


 


 


 


 


私が書いた絵。。。


 


 


 


 










模写だけど、一生懸命がんばって描いたのに。。。。


 


描いたのにいいいいいいいいいいい!!!!


 


 


でももうエンジン掛かんないんだよね。。。


でも、、でも、、、、


愛着あったから、それだけに悲しいし盗んだ奴、かなりむかつく


 


もうばらしちゃったかな。。。


 


もし見かけた方は、御一報ください


 


うう・・・・







comment 4 trackback 0
09.04
Sat







大好きなアロマ。気づいたら自分のブログにカテゴリがない事に気づいて慌てて作りました^^



ちょくちょく集めて気づけば結構な種類に^^



 






前は上のラベルを手書きで書いてたんだけど、なんかもっとかっこよくしたいと思って

で、種類別で色分けして英語で名前書いてるんだけど、文字が小さすぎて見え難い結果に。。。



まあ、大体多く使うものは手前に置いてあるのでいいんですけどね^^













これはルームスプレー。



なくなったら、またブレンドして違う香りを季節によってフラワー系ウッド系に分けてるのですが

出来れば後3つ同じボトルがあればいいなと思っています。

体調によってその匂いがきつかったりするので女性特有の日・日以外でいろいろ分けたい^^





今回は

イランイラン・サンダルウッド・ベンゾイン・ブラックペパー・

オレンジ・グレープフルーツ・ベルガモット・ローズ・フランキンセンス・

ゼラニウム・ラベンダー・サイプレス





イランイラン・サンダルウッド・ベンゾインは少量で^^



甘いけどすっきりした匂いになりました。



そういえば。。。石鹸も出来たの公開したいな

少しずつアップして行きます^^



じゃ、また~^^



comment 2 trackback 0
09.02
Thu

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん元気ですか?



突然ですが私、今 無性に料理したい症候群なんです。



最近、夫君の遅番が多いのと、会社が忙しい為(良い事なんですけどね^^)

夜遅く帰ってくるので、消化のいいもの&単品料理しか作っていない為か

むしょーーーーに料理がしたい!!

料理がしたくてしょうがない!!のでございます。



作ったものが特別食べたいわけでもなく、混ぜたり切ったり捏ねたりしたい!!!



そして主にパンが焼きたいです。オーブンを使って何か作りたい!!!

でもまだまだ暑いよね~。。。



昨日は症候群の兆しが出て、ゼリーを二種類作ってしまった結果

冷蔵庫がゼリーでパツンパツンなんです



近い事、イベントといえば夫君の誕生日まで後一ヵ月半あるし。



とりあえず、お弁当用のおかずを今から作ってストックしておくかな^^





 






地元の多摩湖



道も綺麗になって、ちょっとしたスポット^^

駐車場も完備されました^^


comment 0 trackback 0
back-to-top
