--.--
--

12.15
Tue
 

昔大事にしていた大切な宝物



大人になって思い出して

懐かしい気持ちになる















胴長で毛長の白猫のぬいぐるみ



お鼻がかわいい こんぎつねのコンちゃん



ママが作ってくれたヒラヒラの白のロングネグリジェ



キキララの筆箱



香水の空瓶















彼とお付き合いして幾度目かに彼の部屋にも

こんぎつねのコンちゃんがいた事



昔大切にしていたぬいぐるみが

彼の家にあった時は「運命」を感じてしまった



単純ですいませんw





ぬいぐるみって大事にすればその子に命が吹き込まれるような気がして

なかなか捨てられないです

だから、買うことも慎重になります



今あるぬいぐるみは5体ほど



これ以上増やすと収拾つかなくなるので

今はストップしています。

が、あとほしいぬいぐるみが2体ほど。。。



でも幸いなこと?に販売していないようなので

手に入りません。



「もう今あるのでいいじゃない」と言っているのかな?



でも、手に入らないとなると無性にほしくなるのは、何なんでしょうw







大切なものはずっと大事にしていきたい



ぬいぐるみも大事に扱って

子が親になりその親が自分の子に受け継ぐ

なんてことも出来たら素敵だな



と思う今日この頃でした^^





 


comment 3 trackback 0
12.10
Thu


こんにちは



久々のブログです。



前回のブログから1カ月以上たっちゃってたあ~



最近、気づいた事なんですけど



大体凹み気味なブログ書いてるときって

生理前だったりしてw

判りやすいな、自分^^:



最近は特に不満もなく心配事もなく

女性ホルモンに振り回されつつも

のんびりやってます。



女性ホルモンに効くアロマは私には効果的なようです

マッタリと時間が流れます



+ハーブティーでポックリ眠りにつけます^^



最近はもっぱら夜は

2人でマリオ(wii)やってます



昔のマリオより、簡単になったのね

子供もできるように出来てるのかな?



もう最後のステージです(爆



大晦日は夜な夜な桃鉄オンラインでもやろうかと話してる

ゲームオタクです



外は、もう落ち葉だらけですね

POPOはお散歩で、ふわふわの落ち葉の上でピョンピョン跳ね回ってます^^

あと、落ち葉を後ろ足でザッザザッザやってます。





そしてあっという間にクリスマスですね

年末だから徐々にお掃除を始めて

クリスマスのメニューも考えないと^^



今年もあとわずか

とっても良い一年でした~



来年も有意義な一年だといいな^^













comment 0 trackback 0
back-to-top
