--.--
--

04.08
Wed
こんにちわ。
お外は雪! 4月なのにあんなに暖かい日が続いていたのに
今日はすっごく寒くって、久々のパジャマ二枚重ねですw

下半身の冷えは大敵なのよ!!



001.jpg

植え替えもさることながら、伸び伸び成長していた多肉ちゃんたちを一掃しまして
綺麗に刈り込み、寄せ植えました
もうブロンズ姫と黄麗(オウレイ)とか、後もう名前忘れたもう一種類位
繁殖力が凄すぎて、手に終えない;;
他の子達も何とか元気に育っていてはくれてるみたいだけど
こうやってほったらかしにしておいていた多肉達をまた綺麗に片付けてみると
かわいいなぁ~と思う。熱が冷めないうちに園芸ショップなんか行っちゃうと
また買ってしまいそうだから、暫く園芸店を訪れるのは辞めようと思う(笑

comment 0 trackback 0
05.30
Mon
おはようございます。

今日は強風がふくんでしょうか



今のところ穏やかなので ベランダのバラたちの非難はしていないんですが

大丈夫かなぁ~(゚д゚)







さて、うちの多肉さんなんですが、可愛い花が何個か咲いていましたヨ!
 



根付いていない内に立て掛けたものだから何個か落ちてしまい

行方知れずになった子もチラホラ

隙間がみっともない。。。。



実家におすそ分けした多肉がものすごい増えてたから

今度少し分けてもらおっと(゚∀゚)ノ



でも皆プクプクで元気です



何でツヤツヤプクプクかというと









実は









液肥をたまにあげているんだ(σ・ω・)σYO♪



バラにあげてる肥料を、じょうろでバラに全部あげきって少し余ったものを

多肉さんたちにも上げているんです



そうしたらこんなにプクプクになりました~









お花もこんな可愛いベル型の花が咲きました



アップで







かわいいです。可愛すぎます。



ベル型のクレマチスを今年買おうと思ったんだけど

結局買わなかったことを後悔している最中



多肉ちゃんのこの花でなんか満足しちゃってる自分がいます〇o。(´з`)。o〇













こんな花や







こんな花まで咲いてくれました。



多肉熱がなくなった途端、多肉の名前をほぼ忘れてしまっている。。。_| ̄|○ ガクッ



花で名前がわかる人がいたら尊敬したうよ~


comment 4 trackback 0
back-to-top
