--.--
--

05.16
Thu

ぷっくりと大きな蕾を見て
今年は大きなエブリンが咲きそうと
胸を弾ませていました



190[1]

香りがなんとも魅力的
化粧品に使われる事も多くって
確かにこの匂いに包まれていたいと思うもの


193[1]

うちではピンク色→黄色→アプリコット色の順に咲いていきます

最近はついついピンクばかりに気を取られてうちに迎えてしまってるけど

ヤッパリ、この色も好きだし
家に飾るにはアプリコット色の方があうんだよなぁ^^

191[1]


ロゼット咲きはイングリッシュローズの魅力ですね


194[1]

今年は枝も赤くていい状態です

やっぱり、肥料の組み合わせがよかったみたい


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
back-to-top
