--.--
--

05.16
Thu

この色だったらレモンのような香りだと思うでしょ?


209[1]


それが違うんです
レモンみたいな色なのにレモンの香りがしない

花弁はとても柔らかくって花自体もものすごい大きいわけではないので

本当にかわいい




211[1]

香はエブリンに比べてしまうと
強くはないけど
クラシック・ティーの香りとミルラ香の香は上品そのものです

210[1]




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
ランキングに参加してまス^^
comment 0 trackback 0
05.11
Sat
078[1]

かわいいなぁと思って買うものが
ピンクのバラばかりで

うちの黄色いバラは結構咲くのが遅い為
ピンク以外のバラが咲くとうれしい^^



081[1]


レモンみたいな黄色
おいしそうでしょ^^


064[1][1]


香りは色とは裏腹に甘い香り^^

黄色にはまりそうです


IMG_1114[1][1]

いつもの散歩道
夏前のこの時期が緑が生い茂ってとっても気持ちがいいの




IMG_1089[1]

この写真、ホットケーキを食べた時
すこーしだけクリームを貰った時の

かわいい

キュキューン





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
back-to-top
