--.--
--

05.11
Mon
019c3c87322f63f8313f19dfabc7c52f81bf615500.jpg


ベランダのバラ様たちが
徐々に咲き始めました

直立しまくってる超直立性の
クイーン・オブ・スエーデン
今年もまっすぐシャキーンと上を向いて咲いております!

016c1d664e1eca782e7440fdf2d950f0b556ac82cd.jpg


真上から

葉は濃い目でピカピカではないです
何かでコーティングされてるかのようで水のはじきがスゴイ!

059.jpg



薄いピンクが素敵です。

毎年、シュラブ系の新芽は強風でポキッと折れてしまったり
がっかりすることが多いんですが
この子ははえてくるシュートはいつもしっかり太く強風にも負けない
病気にも強くってお気に入りです


066.jpg




010ae0d3f868653e3fe86349dbe82c718c5832076f.jpg

comment 0 trackback 0
05.08
Wed
今年もあっという間にこんな時期
あっという間に楽しいイベントの日が近づいてきました

バラとガーデニングショウ


ワーイワーイ

今年は自前のチケットなのでそんな何回も行けそうにありましぇん

でもイッパイ目に焼き付けたいと思います

写真も沢山撮ってきますね



030[1]

さて、クイーンオブスウェーデンも咲き始めました

やっぱりイングリッシュローズっていい香り


066[1]

鼻を花にうずめてスハースハー、スハースハーしています


069[1]

横顔も素敵です

077[1]


直立性なのでどこまでもまっすぐw

そんな高くなると届かないよぉ~
comment 0 trackback 0
back-to-top
