--.--
--

05.11
Sat
今日はとっても楽しみにしていた
バラとガーデニングショウ

あいにくの雨で中断。ショボボン

気合入れて6:30に起きたけど
家に帰る方法が見当たらないので

後日に延長になりました

毎年初日に行ってたので
ヤッパリ行かないとそわそわ
気になるぅ~

早く明日にならないかなぁ~~~







そして~

昨日の暑さで次々に咲き始めました


074[1]

今年はどれも沢山蕾がついているので
沢山咲いてくれそうで楽しみです^^

そこで今回は
ウィリアムシェークスピア2000なんですがぁ~

ん??
なんか咲き方が変だなぁw
蕾が開きかけた時からおかしかったんですが


075[1][1]

お花の形が半分

満開だけど半分なんです
変でしょ?^^



076[1][2]

真上から見るとよーくわかります


うんうん
半分なシェークスピアさんだ

不細工だけど咲いてくれただけで
うれしいのです^^

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
ランキング参加してます
1ポチ シャス!!!

comment 0 trackback 0
06.01
Wed
こんにちは~この記事を書くのは今回2度目です。

最近PCが絶不調。

勝手に再起動かかったり、フリーズしたりで。。。もう。。。。



どうせたいした事書いてないからいいんだけどね(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ



今年は薔薇の何株かmy houseにお迎えしました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜





私がこの子に惚れたのはもう数年前になるんですが、ベランダで育ててる人が多いのと

薄い色で統一されたベランダのバラたちにこういった濃い色を加える事で

色に締りが出るんですよね~



こんな色を持ってもいいんじゃないかな~っていう年にもなったし

寝室に飾ったらなんか夜に合う感じでよくないですか?



ベルベットの花びらが素敵です









曇りがちな最近、写真に撮ると肉眼で見てる色と違ってな~んか蛍光がかる。。。

もっとダークトーンなんですけどね~







咲き進むと赤紫に変化。

なかなか、花持ちがいいです。





 

マダムフィガロとウィリアム・シェークスピア・2000













ありがと~(*´ェ`*)

読んでくださって有難うございます



comment 2 trackback 0
back-to-top
