--.--
--

05.29
Sun
今年は不調なものと快調なものの差がすごい。



この子は本当に不調で何が原因だかわからず。。。



茎が弱々しくって垂れ下がってしまう。。。



調べてもよくわからない。。。

もしかしたら、根腐れ起こしたのかなあ

原因がよくわからない。。。



植え替えで原因解明&復活すればいいけど



 











白いけどほんのり中心がアプリコットピンクがかった色が好きです













カップも深くて好きです



なんといってもこのバラが私の一番最初のバラだから

ご臨終となるとなんか無性に寂しい気持ちでいっぱいになっちゃうのよ~



何とか持ちこたえてほしい~









comment 0 trackback 0
back-to-top
